2012年6月2日土曜日

つるの折り方


今日は6/2ですが、
5/30のことを書きます^^

あ、書いてるのはかおりんです、初めまして←
うわーどうしましょ、ここのブログに
記事投稿するの初めてだから、
めちゃくちゃ緊張する笑

この日もいつも通り19時に開始して、
エナジーをしました。
台本の読み合わせは、
しませんでした!

で、何をしたかというと、
とりあえず、折り紙で
つるを折りました\(^O^)/
エナジーの後にですよ~




全員が折り方を
思い出すなり覚えたところで
本日のお題が…。

「つるの折り方のパフォーマンス」

1時間、考えたり練習したりする
時間を頂きましたよ。
私なんか、そもそもパフォーマンスって
何したらいいの?ってところから
悩んでましたけど…

1時間後に、
みんな1人ずつ発表です^^



みなさんなかなか個性があって
おもしろかったです^^
つ・る・の・おーりかた♪が
頭から離れません笑

ごまさん含め4人の方に
独創性、技術、楽しさ、構成の
4項目を5点満点で
評価していただきました。(でしたよね?)

数字は気にしないでと言われていましたが、
自分でも足りないと感じたところは
やっぱり数字も小さかったです^^
あ、個人的な話ですがね←

話は変わりますが、
昨日で6月に入り、次の水曜日は
ストライク(ほぼ全員が揃う)予定の6/6。
しかも台本台詞覚えテストが
待っています^^

私も覚えてないところ
覚えなくちゃ!!

日本語めちゃくちゃで、
こんな記事でいいのかな…

それでは、記事はこのへんで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿